えめめめ

このページのトップへ
関係がある方にはご無沙汰でございます。

極限システムがうんたらで盛り上がってるようなので覗きにきました。
約9ヶ月ぶりの復帰な上ドレイク装備で止まっているので
新ダンジョンのティルカルラグも面白そうですが
命中問題を考え野良に入るのは自重しております。
しばらくは塩ボス回しで生計を立てて、エンドコンテンツに挑戦できたらいいかなと。

そんな緩いプレイをしていきたいですね。
というかオフゲーばっかりやってたんで現状ソロプっぽいのが
割りと性に合ってて心地いい。

追記は遂に手に入れたオルランヌ服。 [“極限来たので覗きにきました”の続きを読む]

テーマ:TalesWeaver - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
saihuri280josyu.jpg

再振りをし、余分だったステIAをFに降り注ぎ、HPは18250ほどに。
L魂も装着し22kのHPを取得できました。

現在の装備Iは420ほどしかないので、ゆっくり強化をしていきたいです。

武器強化の+7はそろそろ諦めそうです。

ところで3魔のフルスロ修正はいつ頃上陸ですかね。
待ち遠しすぎます・・・。



ネタ無し今日はここまで。 このページのトップへ

真レーテワンドを作成しました。

ようやく。
aporureia.jpg

ここまで来て、装着武器アビが手元にないことに気づきました。



さて、E知力とL魂 どちらがいいのでしょうか?

たまには真面目に考えてみよう!
大した内容でもない考察は追記にて。
[“E知力かL魂か”の続きを読む]

テーマ:TalesWeaver - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
語るほど知ってるわけではないですが。



援護射撃は無属性スキル扱いだそうで、属性アンプルが乗ります。

ということで放出ジョシュアで援護射撃DPS測定。


ルールは曜日ルミエラでゴーストバーストのみ連射。他ゲージスキルなしです。

まあ、魔キャラといえども、ワンドにSH補正がある程度は存在するジョシュ君ですし。
期待してもいいのかもしれません。


engo.jpg


うーんこの

追記はレア。
[“放出ジョシュアの援護射撃事情”の続きを読む]

テーマ:TalesWeaver - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
725sw1.jpg

前哨戦クロウより。

3年ぶりくらいでしょうか、ついに共通スキルを手に入れました。
それもジョシュくんがやってくれました。

これで今まで出した共通は3つ。
SWEBSWの順番です。

PAが買えます。
PAが買えます!!!

ありがとうジョシュア!!












725pa.jpg

ハードエソッスより。

なにがあったジョシュア!!
同日に2つも共通スキルを出す話なんてさすがに聞いたことないです。


ジョシュアにPAを入れたいとブログで書いてから1年以上。
この日が訪れるのを待ち望んでいました。
やっぱ君は出来る子や。

PAはジョシュアに、SWは鎌に入れることにします。
鎌ちゃんもがんばって。

swpa.jpg

この日は忘れません。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

えめさん
  • Author: えめさん
  • トレネの狩りやら日記です。
    たまに旗取り記事も書きます。

    最近復帰、1世代前の装備で
    コソコソしてます。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tales Weaver

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

